百花園の施工実績

2022.10.15

河畔公園に休憩設備が無いため、屋根付き休憩設備を設置しました。

河畔公園に休憩設備が無いため、屋根付き休憩設備を設置しました。

公園内に3箇所、屋根付きの休憩所を、設置しました。

着工前(水色)

10 着工前

完了(水色)

11 完成

着工前(青色)

12 着工前

完了(青色)

13 完成

着工前(茶クリーム色)

14 着工前

完了(茶クリーム色)

15 完成

工場制作の流れです。

31 メッキ工程

1:メッキ厚等の品質確認を行い次工程に移ります。

32 工場塗装

2:塗装工程です。ここでも塗装厚等の品質確認を行い、合格した製品が現場へ運ばれます。

40 残存型枠工法

3:鋼製残存型枠埋設工法により、工事日数を大幅に短縮し、据え付けをしました。

41 残存型枠工法

4:開口部は速やかに埋め戻しをしました。

次に検査状況です。

施工完了後は安全にできているか、必ず検査を行います。

50 社外検査員

現場建込作業時においても社外検査員により各工程の検査合格確認を行いながら完成しました。

51 社外k検査員

完成後も社外検査員により最終検査を行い、検査合格をしております。

60 社内検査
地面の陥没防止の為、土系舗装により地面を固めたので、その固まり具合を自主検査しております。
タイトルなし
工事完成解放後は、可愛いデビル達の足跡攻撃による洗礼を受けました(笑)
工事期間中は、可愛いデビル達の「なんしよるとぉ~」攻撃に心癒されました。
また、可愛いデビル達の予測不可能な変幻自在の攻撃には、日々悩まされました(笑)
可愛いデビル達の攻撃に負けないよう、いろんな検査を行っており、デビルママにも安心していただけると思います。